がびりんです。





夏の100捨て。



私が2日ほど

サボっている間に(笑)



10名の方が

100捨てを達成したようです。

(すごい!)



私は、ぼちぼち

自分のペースでやっていきます(笑)





今日は、たくさんの

おたよりを発見して、



捨てていたのですが、



おたよりの中から

封筒が見つかりました。



中には、

2000円弱

入っていました。



ラッキー!



まぁ、今までちゃんと

お金の管理が出来て

いなかっただけなのですが(笑)





お金の管理

時間の管理

物の管理




もっと上手になって、



やりたいことを

もっとやりたいです。




まずは、

100捨て達成、

がんばります!