がびりんです。





やばい

情緒不安定。



パート(お蕎麦屋さん)

仕事中、



涙が出てきて

止まらなくなりました。



作業(お皿片付け)

涙出る

涙拭く

手を洗う

作業



をしばらく

やっていたのですが、



お店の人が(作業のことで)

声をかけてきた時に、



私の顔を見て、



どうした?



とびっくりして。

(そうなりますよね)




私は、もう無理だ、

と思って、



体調悪いので、

帰っていいですか?



と聞いて、

帰りました。

(忙しくなる時間帯)




自分でも

情緒不安定だなー

と思います。




最近、

今後の人生について

考えていたり、



仕事でも

プレッシャーが

かかることがあって。




今日の仕事中、



自分のミスに

自分の至らなさを

感じてしまったり、



(ミスを激しく責める人もいれば)

何人かの人が

フォローをしてくれて、

私の手が回らない分をやってくれたり、

ミスしないように工夫してくれたり、

責める人から離してくれたり、



ありがたくて

涙が止まらなくなって

しまいました。




あ〜

仕事中に泣いてしまって

恥ずかしい



一番忙しい時間に

帰ってしまって

申し訳ない



明日、仕事に

行きづらい



と思っていますが、



すべて自分責めから

始まってる気がするので、



こんな自分も

受け入れてあげたいと

思います。