がびりんです。





目の周りの

ぶつぶつ。



以前に出来始め、



花粉の影響かと

思っていました。




帰宅時に洗顔していたら、



治りかけたのですが、




結局、治りそうで、

ひどくなる、



を繰り返しています。




そこで、小麦粉の量を

減らすことにしました。



でも、

そうめんやラーメンを

食べたくなったり(おい



パート(お蕎麦屋さん)

まかないを頂いたり、



そこまで小麦の量を

減らせていないような

気がします。




朝食を


食パン玄米グラノーラ


にしたので、



そこは少し

減らせているかも。




鏡を見ると、

顔全体がぶつぶつで

赤くなっていて、



ひどいなぁ、

と思います。




美容室で髪を切る時も、



しばらく顔を

じーっと見られて、



どうしたん?



と言われました。

(そうなりますよね)




早く治したい気持ちも

ありますが、



ステロイドと抗生物質を

使わないでいけたらいいなぁ、



という気持ちもあります。





私は、昔から

こだわりが強いというか、



頑固というか(笑)




こういう性格も

関係してるのでしょうねぇ





気長に

待ちたいと思います。