がびりんです。





暑いですねー



私は、

保冷剤を

タオルに包んで、



首に巻いてます(笑)




週末は、
クローゼット(押入れ)
断捨離のつもりが、


結局
やりませんでした。



体調を崩したのも
あったし、


メンタル落ち気味
なのもあり。



また今度
断捨離をします。



そして、今日、
いいことがありました。


単身赴任中の
旦那さんが、


お金を振り込んで
くれました。



私は、旦那さんに
相談なしに、


お高めの浄水器(ポット型)
を購入しました。


お金どうしよう〜


と思っていたのですが、


思いきって、
旦那さんに浄水器代を
お願いしてみました。



数日、旦那さんから
返信がなかったので、


振り込んで
もらえないかな?


と思ったのですが、



振り込んでくれました!
(ありがとう)



次からは、
お高めのものを
購入する時は、



事前に旦那さんに
相談したいと思います〜