がびりんです。





私は今、

義両親と同居しています。



旦那さんとは、

夫婦不仲9年目。




旦那さんは、

単身赴任中で、



ここ数年

別居中です。




子どもは、

2人とも県外にいます。




上の娘は、

旦那さんの近くに

住んでいるのですが、



奨学金返済のため、



旦那さんと一緒に住んで

生活費を節約したいと

言っていました。




私も一緒に住みたい、

と思ったので、



だいぶ前に

旦那さんに聞いたところ、




6月にならないと

分からない




とのことでした。




なので、

6月になるのを

待っていました。




そして、

もうすぐ6月。




先日、旦那さんに

引っ越しの件を

聞いてみました。




旦那さんからの

返信は、




引っ越しはありません




でした。




期待がハズレて




がっくし・・・




あぁ・・・

希望の光が(笑)





これからどうしよう?

どうしたい?





私は今、

自分に向き合い中です。




何が好きで、

何が嫌いか。




自分にとって、

何が幸せで、




何が

やめたいことなのか。




それが分かった上で、




今後について、

出来るだけたくさん、




選択肢を紙に

書き出してみたいと

思います。






それでは、

よい週末を

お過ごしください〜