がびりんです。





私は、

コツコツするのが

苦手でした。



特に、

ノートを書くのが

続かなくて。




書くといい、

と言われていたのは、



・吐き出し


・感謝


・思っていること


・生育歴


・自分の魅力



などなど。



やるといいよ、

と言われているのに、



なかなか

出来ませんでした(笑)




それが、最近、

出来るように

なってきました。



全部を毎日、

というわけでは

ありませんが、



ノートにどれかは

書いています。




今までずっと

出来ていなかったので、



夫婦仲も停滞したまま、

動かず。



さすがに9年目なので、



このままじゃ嫌だ、

と思うようになりました(遅



私が行動してこなかったので、

現実の変化も微妙かな




これからも

ノートにがっつり

取り組んで、



行動していきたいと

思います。