がびりんです。





いや〜、

バタバタしました、

息子の引っ越し。



4月から県外の

専門学校に進学します。




その引っ越し

終始バタバタ




まず、自宅から駅まで、

息子が車を運転したのですが、

(前々日に免許取得したばかり)



運転の目安時間を

自分のいつもの時間で

考えてしまっていたので、



駅到着が

結構ギリギリ。




駅で、

駅弁を買いたくて、



売店をちらっと探したけど、

見つからず。



諦めかけた時、



駅のホームに

駅弁の自販機を発見。



2つ買おうとして、

1万円が使えず、



1つのお弁当を

息子と2人で分けました。

(いい思い出(笑))




その後、

無事に引っ越し先に

到着し、



鍵をもらって

学生マンションに

行きました。




ほとんどの荷物を

12時〜16時受け取りに

していたので、



次から次へと

荷物が到着。




荷解きしながら、



組み立てる家具は、

ドライバーが必要だと

気づきました(遅




とりあえず、

組み立て以外の荷物を

出していくと、



部屋が

ダンボールと

発泡スチロールと

荷物でいっぱいになりました。

(床がカオス)




気力がなくなってきたので(笑)

16時過ぎに

ご飯を食べに行きました。



ご飯を食べて

満腹チャージ!




その後は、

生活必需品やドライバーを、



3店舗

買いめぐりました。

(荷物重かった(笑))




そして、

ようやくマンションに

戻って来た時、



息子の友だちから

連絡が。




今日、

泊めてほしい・・・





つづく(笑)