がびりんです。





英語アプリ、
続いてます。


mikan は、
連続日数57日。


もうすぐ、
英検準1級の単語300が
終わります。


最後に復習ステージで
覚えた単語の総復習が
あります〜
(忘れてそう(笑))



duolingo の方は、
179日連続記録です。


英語とフランス語と韓国語を
やってます。



英語は、飛び級に
失敗して(笑)


しばらく順番通りに
進めてます。



フランス語は、
挨拶と自己紹介が
出来るようになりました。



韓国語は、
読めるハングル文字が
増えてきました。


ドンキホーテで見つけた、
お菓子のパッケージに
ハングル文字が書いてあったので、


読めそうだったので
読んでみたら、



허니 버터 아몬 드
ほに ぼと あもん どぅ



ハングル文字の真下に
英語が書いてあって、
答え合わせが出来ました。



HONEY BUTTER ALMOND

ハニーバターアーモンド



読めたー!



ただやっぱり
発音が難しいです。


似たような音が
多い〜




これからも
英語アプリを楽しんで
続けたいと思います。