がびりんです。





今日は、

年に数回のお楽しみ、



お友だちの

いづみちゃんと

ランチに行ってきました。




ランチのお店は、

いづみちゃんが

探してくれて、



予約もしてくれました。




駐車場が少ないため、



1組、車1台で来てください、

とのこと。




いづみちゃんが

送り迎えまでしてくれました。

(至れり尽くせりありがとう!)




人気店のようで、

私たちが着いた時には

満席でした。




和食のお店かな?

と思っていたら、




家庭薬膳のお店でした。




体にいいものを

おいしく食べられて、

幸せ〜

(めちゃくちゃおいしかった)




久々に会った

いづみちゃんは、




達観していました!

すごい!




今、私が

なりたい姿です。

(いづみちゃんにもそのことを伝えました)




何があっても

大丈夫



だし、



視野が広く、

視座が高い




なので、

心の余裕というか、




おだやかさ

ゆるやかさがあって、




それでいて、

どっしりしていて

(芯があって)

ぶれない、というか。




私は、

知識としては

蓄積していても、




まだ、その境地には

達してないかなぁ




そんな私ですが、




今月から、

自分と向き合う

と決めました。




ノートに、



・今日のありがとうの出来事


・生育歴



を書き始めました。

(ずっと逃げ続けてきました(笑))




達観まで行くかは

わかりません(笑)




でも、次回、

いづみちゃんと

会うまでに、




変化があれば

いいなぁ、

と思います。





いづみちゃん、

今日もありがとう!

楽しかったよ〜