がびりんです。





今日は、
義両親と義姉の
ふるさと納税品を
いただきました。


義両親は、カニ、
義姉は、ホタテ


カニは、
カニしゃぶにして
いただきました。
(私は義両親と同居中でカニしゃぶご招待されました)


ホタテは、
お刺身とバター焼きで。


量的には、
満腹にならない量でしたが、


カニもホタテも
甘くておいしかったです。
(何も提供してない私(笑))


最後にデザートで、
バターケーキも
いただきました。



多分、みんな
腹三分目か四分目
ぐらいだったと思います(笑)


でも、
ほんとおいしかったです。



義両親も義姉も
自分たちで食べれば、


お腹いっぱいに
なったかもしれないのに、


分けてくれて
ありがたいです。




次は
タンが届くそうです。
他のお肉も買わないと、
と義母が言ってました




ごちそうさまでした!