がびりんです。





連休ですね〜

いかがお過ごしですか?



私は、

ゆっくりできて

うれしいです。




先日、

息子の進学先(専門学校)から、



教材購入のメールが

届きました。




教材は

何かというと、



パソコンです



ゲームプログラミングの

学校なので、



学校指定のパソコンを

1週間以内に購入するように

とのことでした。




パソコンと本など

あわせて、



28万弱

(おぉぉーーー)



私は持っていないので(笑)



息子から旦那さんに

お願いしました。




もともと教材費が

別途かかるということは

伝えていましたが、



旦那さんは、翌日に

お金を

振り込んでくれました。




さっそく、

パソコンを注文して、



翌日にコンビニで

支払うことにしました。




レジのお札を入れる機械に

何回かに分けて

万札を入れました。




ガシャガシャガシャガシャガシャ




という機械音が

ずっと鳴ってました(笑)




私は

気づかなかったのですが、



一緒に行った

息子によると、



他のお客さんに

じっと見られていた

そうです




まぁ、なかなかない

光景です(笑)




旦那さんのおかげで、

教材費の

支払いが出来ました。




ありがとうございます!




パソコンが届くの、

楽しみです。

(セットアップは勝手にしたらダメらしい(笑))