がびりんです。





誕生日が来まして、

㊗️51



夫婦不仲9年目(に突入)

旦那さんは、



スルー




毎度、

感じているのですが、




今回もまた、




さみしいなぁ・・・




大事にされていないようで

かなしいなぁ・・・




という感情が

出てきました。




これは、

過去の出来事の投影?



ということで、




子どもの頃の



さみしかった思い出



大事にされていないようで

かなしかった思い出



色々あったなぁ、

と思い出しながら、



自分の気持ちに

寄り添っていました。




なんとなく

落ち着いてきたので、




その後は、




誕生日おめでとう♡



ありがとう♡



と、ひとりで

声をかけ合いました(笑)




旦那さんは、

スルーでしたが、

(どんまい)




義母

高校の友だち

大学の友だち

カウンセリングスクールの友だち

息子と息子の友だち(なぜ?(笑))




みんなから

お祝いメッセージを

いただきました。




ありがとうございます♡




ブログにいいねを

してくれた方も、




ありがとうございます♡




ブログを読んでくれた方も、




ありがとうございます♡




おかげさまで、

誕生日を心あたたかく

過ごすことが出来ました。





過去は、ネガティブに

傾きがちだった私ですが、




今年は特に、ポジティブに

目を向けて

過ごしたいと思います。