がびりんです。





もうすぐ、

誕生日が来て、



51才に

なります。




50代、早すぎる〜




去年、

50才になって、




50代に突入かぁ〜




と思っていたのですが、

あっという間の1年でした(笑)




時が経つのは

早いなぁ





やりたいこと、

どんどんやらないと

ですね





今日は、自分の

誕生日プレゼントに、



いつもは買わないような

お高めのかわいいワンピースを

買いました。

(いつもの4倍くらい)



買う時は、さすがに

ドキドキしました。






自分の誕生日、


自分がいちばん

お祝いしてあげようと

思います(笑)

(感謝)