がびりんです。





あいかわらず、

夜中にトイレに

起きています



ぐっすり

寝たいなぁ





私、ずっと

気になっていることが

あります。



それは、目の下のクマ。



くっきりはっきり、

お化粧しても

クマが見えてしまう・・・



なんとかしたくて、

寝る前にマッサージ?

始めました。

(今日で3回目)












気のせいかな?

ちょっとマシに

なったような・・・



このまま

クマが薄くなるまで

続けたいです。

(いつも三日坊主(笑))



ついでに、

シワも薄くなったら

うれしいです(笑)





私のように

クマが気になっている方。



一緒に

がんばりましょー(笑)