拗ね女子❤️救済カウンセラー
がびりんです。





自分発掘シート
プレゼント

自分のことをもっと知って 
自分との距離を縮めましょー

「発掘」と書いて送ってくださいね


引き続き
プレゼント中

人間関係をこじらせてしまう特徴と対処法のPDFを無料でプレゼントしています。
あなたはいい人過ぎませんか?
敏感すぎて人間関係をこじらせていませんか?
↑「いい人」と書いて送ってくださいね。

怒りのパワーって
すごいんです。


効率的に仕事が
出来てしまいます。


今日の私が
その状態でした。



今日のパートで、


お盆の時の勤務日程を
伝えられたのですが、


お盆は忙しいらしく、
申請していたお盆休みは
却下されました。



私がそのことに対して
快諾しなかったからか(笑)


休み取りたいなら
前の週、休み取る?


と言われ、
前の週に休みを取ることに。



そういうことじゃ
ないんだけどなー



と思いながらも、
思っていることを言えず。



なんかもやもや




わかってます。



自分に怒ってます。



自分の思いや気持ちを

その時にタイミングよく

伝えられない自分に。




お盆は、旦那さんの

義姉家族が家に集まって

食事して



お泊まりすることも

あるので、

(私は、ほとんど何もしないけど)



出来れば仕事を

休みたかったなー。

(体力ないのか、パート後、激疲れる)




私は、自分に

怒っていたのですが、




怒りのパワーって

すごいです。




今日は、すごく集中して

食洗機かけて

食器片付けました。




いつもより

効率上がってたと

思います(笑)




怒りのパワーって

ネガティブな

気がしますが、




そのパワーを

仕事や家事に活かすと

いつもより早く

出来たりします。




あなたも怒った時、

そのパワーを仕事や家事に

活かしてみませんか?







ご質問、お気軽にどうぞ。

ヒントを差し上げます。