がびりんです。





よみぃさんのYouTube


死にたくないけど生きたくない気持ちを曲にしてみました【よみぃ】嘘か本当かわかんないですけどね(´・ω・`)この日は何か一日、いただいたこのメールについて考えていましたw◆Twitter・Instagramもフォローよろしくお願いします!https://twitter.com/431tvhttps://www.instagram.com/yomii_431/◆よみぃオフィシャ...リンクyoutu.be


視聴者さんから受け取った

メールの気持ちに共感して、



曲を作ったそうです。



なんかわからないけど、

涙出そうになりました。



この曲を聴いて、

メールを送った視聴者さんの

傷が癒えるといいですね。



よみぃさん、

やっぱりすごい。