ヤバ可愛♡天ぷらちゃん続出!!10月16日「秋の特別イベント」開催レポ | ママが1番のブログ

ママが1番のブログ

子育てを通して『自分もステキに成長する』『仲間に出逢う』きっかけなる楽しいイベントやワークショップを開催しています♡
【ママが輝くと、家庭内が輝いて、子供も旦那さんも輝いてみんなが幸せになる!】

『ママが輝いて、家族みんなが輝く!』をコンセプトに、
葛飾区、新小岩を中心に
赤ちゃんの「可愛い」がギューっと味わえる撮影会
育児ライフに楽しさをプラスするイベント活動をしている
『ママが一番』です!


サポートスタッフのわたべですうさぎクッキー

10月16日の「秋の特別イベント」
沢山の方にご参加頂き、ありがとうございました!!


毎回イベントでは
新しい出会い、何度もリピート参加されているお子様の成長を間近に感じれる素晴らしさがありますラブキラキラ

出展講師に今回のイベント感想をインタビューしましたので、ご紹介しますウインク!




トランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプダイヤトランプダイヤ
まずは、会場に入ってすぐに目に飛び込んでくる

可愛すぎる背景セット!!  こだわりの小道具で
まさにキラキラ映えキラキラな おすわりアート【アリス】よりラブラブ


(写真はコピー・転写禁止♡)


おすわりアート♡はまのさや先生の感想

ご参加いただいたお子さん達が

アートの中で本を読んだり、お料理したり

かけっこしたりしているところを撮影しました

その一つ一つが、

自然と『不思議の国のアリス』の物語そのもの

になっていて、おすわりアートならではの

生き生きとした姿を撮影できました✨

 ご参加いただきありがとうございました!!


トランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプダイヤ


ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン


続いては、今しか取れない赤ちゃん手形を可愛く思い出に残す
【ハロウィン手形アート】

手形アート♡rmomyの感想

この度は、ご参加いただきありがとうございました!

手形アートだけでご来場して下さった方もいて

とても嬉しかったです!!

アートではお子様一人ひとり手や足の大きさはもちろん、

手形足形の違いがあって同じ「カボチャ」でも色々な表情が出て感動しました!

普段は編み物ですが、普段家で楽しんでいる事を皆さんと共有できて良かったです♪

紙と絵の具と簡単な道具でできるので、

是非ご自宅でも楽しんで頂けたら幸いです♡

ありがとうございました!


ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン


🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤

お次は、見えない細部までリアルにこだわった巧の技キラキラ
【天ぷらの盛り合わせ フォトフレーム】
(写真はコピー・転写禁止♡)



お粘土ママ♡itoe's factor先生の感想

この度も沢山のご予約誠にありがとうござました😊 

関口先生×お粘土ママコラボは今回で4回目となりましたが

回を重ねる毎に反響を頂き、嬉しく思っています

おひるねコラボをやっていると、前回のコラボ撮影時に比べ

お客様のお子様が成長されていく過程が見え

 また うちの娘も成長したねってお声がけ頂けたりと、

プチ同窓会気分でとても楽しいです。 

毎度製作はとても大変なのですが、得られる達成感も大きく

これからも喜んで頂ける皆様の為に頑張っていきたいと思います!!

🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤


最後に、おひるねアート
【天ぷらの盛り合わせ】

お客様撮影のヤバ可愛 
天ぷらちゃんをお楽しみ下さい♡
(写真はコピー・転写禁止)






会場ではご機嫌な《天ぷらちゃん》たちが元気に歩き回ってみんなほっこり♡♡

おひるねアート♡せきぐちかなえ先生の感想

アートにぴったりおさまってご機嫌のエビ天ちゃんや 

 ジャンプジャンプするエビ天くん 

ダッシュするエビ天ちゃんなど 

色々なエビ天に会えました。 

中には眠ったまま美味しく揚がってくれた子も♡

「なんて可愛いアートを作ってしまったのかしら(@♡▽♡@)」と大興奮の1日でした。 

ありがとうございました♡

ママが一番の主宰者として 

今後も素敵な笑顔とママが楽しめて輝ける 

そんなイベントを開催していきたいと思いますので 

 応援して頂けると嬉しいです♡

🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤



11月はクラフトイベント盛りだくさん爆笑
秋の夜長にハンドメイド はいかがですかラブラブ

11月イベント情報■

◆11月6日(火)
【新企画♡魅せテク】
場所 東京都葛飾区新小岩1-51-13大栄ビル2階 (新小岩駅南口より徒歩4分)※エレベータあります。
時間 10時半から12時半まで
残り2名!!お急ぎください♡

◆11月12日(月)
【ルモミィあみあみ教室】帽子づくり/フリーコース
場所 新小岩地区センター 2階和室
時間 13時から15時半まで

◆11月14日(水)
【おひるねコラボ☆王冠づくり☆イニシャルはらまき作り】
場所 新小岩地区センター 和室1
時間 10時から15時ごろまで

◆11月25日(日)
【ママが一番 まつり】ブース出展
出展内容企画中♡
場所 たつみ憩い交流館和室&大広間
時間 10時から

◆11月26日(月)
【ルモミィあみあみ教室】イニシャルはらまき作り/2wayモヘアバッグ作り
場所 新小岩地区センター和室 ⚪︎午前/はらまき 10時から12時
⚪︎午後/モヘアバッグ 13時から15時

クービック予約システムから予約する
クリックしてねウインク上差し

次回(10月22日月曜日)のブログ更新で
11月コラボイベントの詳細情報をご紹介しますのでお楽しみにラブイエローハート




読者登録してね