さらしでバッテンおんぶ | ママが1番のブログ

ママが1番のブログ

子育てを通して『自分もステキに成長する』『仲間に出逢う』きっかけなる楽しいイベントやワークショップを開催しています♡
【ママが輝くと、家庭内が輝いて、子供も旦那さんも輝いてみんなが幸せになる!】

ママサークル「ママが1番」
おひるねアート®やおむつアート担当の せきぐち かなえです。
葛飾区・江戸川区(新小岩近辺)おひるねアート教室「キミが1番」


以前、さらしでおんぶはスタイリッシュじゃないタラー
と書きましたびっくり(↓下記記事参照)

さらしでおんぶ

ざっと適当に結ぶだけだと確かにそうなんですが…滝汗
布を開いてていねいに結ぶと…

はいっハート



あれ?

意外と可愛い?

後ろから見るとこうっ!



ちゃんとお尻全体を包むように布を開きます。

ちなみに

前から見るとこうっ!



よく見てよく見て!

バッテンおんぶなの。

胸が強調されて嫌チーン
と世の女性に忌み嫌われてきたはずのバッテンおんぶニコニコ

ちゃんと布を開けば可愛いじゃないかー爆笑ハートハートハートハート

このレインボーカラーがいいのかもラブ
さすが私ラブ
良い色に染めるわハートハートハート

しかも肩の布もしっかり開いてるから、長時間のおんぶも楽!!

それではもう一度後ろからの写真です。



さらしで抱っこはこちら↓

さらしで抱っこ

ぜひ試してみて~爆笑

さらしについての質問もお気軽にどうぞ。
下のLINEに登録してメッセージを送ってもらえれば返信しますよーキラキラ

友だち追加

↑ママが1番の公式LINE@です。
登録よろしくお願いします。(*^^*)