こんにちは(^ ^)


千葉市緑区を中心にご自宅へ出張
プライベートサロンでおもてなし

 

《産前産後ママ専門》

産後骨盤矯正
マタニティ整体
アロマ骨盤矯正

mama fuwari

(ママフワリ)です。


ママフワリ千葉おゆみ野店の

セラピストの吉田です^^



今月は母の日がありましたね!

 

 

 

 

 

世の中のお母さん、

毎日本当にお疲れ様です

 

 

自分のことより家族のことを最優先して

 

家事育児、お仕事を頑張る 

ママさん達のために

 

ママフワリとしても力になりたい!!

 

と改めて思いました☺️

 

 

 

 

ママフワリはセラピストも

託児スタッフも

全員1-12歳までのお子さんがいる

現役のママ🤱👊なんです。



そんなママフワリセラピスト3名の

母の日エピソード🌸

ぜひお目通しください!



【mama fuwari浦和南店 小山】


「試合だから買いに行けなかった、ごめん」

と言いながらパパが買ってきた🤣

ワインを渡してくれました🍷


家族と過ごす以外の時間が増えてきましたが、

まだ母の日を忘れずにいてくれて嬉しかったです✨




【mama fuwari与野店 浅香】






母の日と私の誕生日が近いので、

毎年やや混同気味ではあるのですが、


似顔絵や、

練習中のひらがなで一生懸命書いた

お手紙のプレゼントを渡してくれました✉️


目まぐるしい子供の成長を目の当たりにして、

今しかないこの時間を、

より大切にしていきたいと思いました🥺

 



【mama fuwari千葉おゆみ野店 吉田】




私の誕生日が母の日と近いので、

毎年同時にお祝いをしてくれています🎂✨


今年は、私が体調を崩して

ほぼ休んでいたのですが、

夕方パパと2人で出かけたなぁ?

と思ったら、


お花とケーキを買ってきてくれて、

お祝いをしてくれました‼️



息子が「ママ」ってどう書くの?と

聞いてきたので、教えると、


「ママいつもありがとおお」


とメッセージを書いて渡してくれました♡


息子の成長を感じる、

母の日&誕生日となりました!! 

 



子どもたちと「母の日」を通して

改めて


 自分も「母」だということ


を実感し、

幸せな気持ちになりました。




また自身や主人のお母さんへも

感謝をしていかなくては!!と


気持ちが引き締まりました。



 


皆様はどのような母の日を

お過ごしになりましたか?



公式LINEから送らせて頂いた

5月限定の何度でも使える母の日クーポン

是非ご利用ください✨



各店舗ともにわずかですが

5月も残席がございます。



ご予約お待ちしております♪

 

 

最後までお読みいただき、

どうもありがとうございました!!

 

 

産前産後子育てママ専門整体

mama fuwari

セラピスト

吉田 直子