ママフワリ千葉おゆみ野店

セラピストの吉田です^^

 

本日は

 

マッサージが大好きで

とっても笑顔が素敵なお客様から

 

嬉しいお声をいただきましたので

ご紹介いたします\(^^)/

 

 

 

(お顔出しの承諾ありがとうございます♪)

 

 

【施術を受けてのご感想】

 

数種類ある香りから

 

好きな香りのアロマを選べて

 

マッサージしてもらえたので

 

とても癒されました!

 

 

丁寧なカウンセリングで

 

個々に合わせた施術をしてもらえて

 

コリもほぐれて、股関節の痛みも和らぎました!

 

身体がとっても軽くなりました!

 

 

 

 

 

 

【mama fuwariの良さ、

おすすめしたいところは?】

 

ママフワリオリジナルの

 

アロマスプレーがあり、

 

良い香りで、おすすめです!

 

私は思わず購入しました!笑

 

 

身体のことはもちろん!

 

内面外見の理想像などの話もして

 

前向きになれる時間になり、

 

行ったことある他のサロン・整体にはない

 

部分だったので良いなと思いました。

 

 

【産前産後ママへのメッセージを

お願いします】


施術の良さもそうですが、

 

癒しの空間と、直子さんの人柄で心身共に

 

リフレッシュできます!

 

 

心も身体も軽くなるので、是非一度体験してみてください。

 

 

 

I様、どうもありがとうございました(*^^*)

 

 

 

ママフワリでは
 
お身体の不調があるときは
もちろんですが、
 
おしゃべりしてスッキリしたいときも。
 
育児を少し休憩して
癒されたいときも。
 
ぐっすり休みたいときも。
 
 
image
 
 
女性セラピストによる施術なので安心。
 
産前産後のデリケートなお悩みなども
ご相談ください^^
 
また、ソフトなタッチ
なおかつポキポキしない施術なので
 
整体が初めての方でも
安心してお越しいただけます!!^^
 

 

 

 

そして

I様もお気になさっていた

 

大人気!!

全身アロマトリートメント✨

 

アロマオイルでしっかりと

施術をさせていただきます^^

 

全身アロマトリートメント

 

点ではなく面でほぐすから

効果倍増!!

 

おすすめです!!^^

 

 

全スタッフが
育児経験のあるママである
 
「カラダもココロも軽くなるサロン」
 
にどうぞお気軽にいらしてくださいね^^
 

 

 

 
最後までお読みいただき
どうもありがとうございました!!
 
 
産前産後子育てママ専門整体
mama fuwari 千葉おゆみ野店
セラピスト
吉田 直子