ママフワリ
セラピストの吉田です^^
 
年末年始
ゆっくり過ごせましたでしょうか?
仕事はお休みでも
育児は年中無休ですよね(>人<;)
私は年末は自分の実家に行き
年始は元旦から
主人の実家に帰省したりと
なんだかんだ慌ただしく
過ごしていました💦
なかなか
疲れも抜けきれませんが・・・(T-T)
そんな時は
皆さんも
1日のどこかで
「ふ〜」っと
一息つく時間を作ってくださいね♡
そして
そんな時のお供におススメ!!
ハーブティー☕️🌿
選べるハーブティーに
新しいフレーバーが登場🤗!
 
 
☕️キャラメル&ソルト
 
ほんのり甘くて
風味豊かなキャラメルの香り
 



 
☕️バタフライピーレモン
 
花束のような花々の香りと
レモンの爽やかな香り
 
(レモンを絞ると魔法のように、
青から紫、
さらに鮮やかなピンク色に変わります)
 



 
こんなに美味しいハーブティーなのに
 
なんと!!
 
ノンカフェイン😍
 
妊娠中のママも🤰
 
授乳中のママも🤱
 
安心して飲むことができます🙆‍♀️



ママフワリでは施術後に
アフターティーを
お出ししています🫖
 
その日の気分に合わせて
お選びいただけます☺️



味と香りで癒され効果倍増です♡
 
寒い今の季節に
ぴったりのハーブティー☕️
 
冬場は
サロンでも大人気の味です☺️
 
心も身体もポッカポカ♨
 
 
サロンで飲んでみて気に入ったら
 
お家でハーブティーを
お楽しみいただくこともできます!
 
一箱10ティーバック入り
 
¥540(税込)
 
NEWフレーバー
キャラメル&ソルト
バタフライピーレモン



 
是非お試しください😌
 
 
最後までお読みいただき、
どうもありがとうございました!!
 
 
産前産後子育てママ専門整体
mama fuwari
セラピスト
吉田 直子