ママフワリ千葉店

セラピストの

吉田直子です^^

 

 

本日は、

インスタからお問合せを頂き

 

習志野からご来店いただいた

 

明るく元気な

女の子ママさん♪

 

からの嬉しいお声を

 

 

ご紹介したいと思います(^^♪

 

 

(お顔出しの承諾、ありがとうございます(^-^)/)

 

 

 

【施術を受けてのご感想】

 

身体が軽くなった

 

感覚がありました。

 

 

 

 

【mama fuwariの良さ、

おすすめしたいところは?】

 

好きなアロマを選べて

 

いい香りの中

 

マッサージしてくれるので

 

アロマ好きの私には

 

最高でした。

 

強さも調整してくれて

 

良かったです。

 

 

 

 

 

【産前産後ママへのメッセージを

お願いします】

 

産後すぐでなくても

 

骨盤矯正は大丈夫みたいなので

 

自分時間が

 

少し持てるようになったら

 

一度、行ってみてほしいです。

 

 
I様、どうもありがとうございました(*^^*)
 

我が家にも
3歳児の子どもがおり

今年の春から幼稚園生活が
始まったり

「旦那さんあるある」
なお話があったりと

共通点が沢山あり
お話が盛り上がりました(^ω^)
 

距離がある中、
お越しいただき

ありがとうございました(^^)♪


身体の痛みがあると
育児だけでなく
 
普段の生活も辛く
憂鬱になってしまいますよね(T-T)
 
 
ママフワリでは
 
身体の不調を
改善させることはもちろん!!
 
 
施術してる時は日頃の育児から
ほんの少しだけでも解放されて
 
 
心身共にリラックスして頂ける
癒しの場を提供できたらと
思っています^^
 

 

これからも

 

より多くの頑張るママさんに
喜んでいただけるサロンを目指し
日々頑張っていきます!!
 
image
 
 
最後までお読みいただき
どうもありがとうございました!!
 
 
産前産後子育てママ専門整体
mama fuwari 千葉店
セラピスト
吉田 直子