ママフワリ千葉店

セラピストの

吉田 直子です^^

 

天気が不安定な日々ですが…

 

5月は自分の生まれ月のせいか

昔からなんとなく好きな月です♡

 

新緑の季節で

連休があったりと

過ごしやすいですよね(^^)

 

 

今回は、長生郡白子町にお住まいの

 

2人のお子さんをお持ちの

ワーママさんから嬉しいご感想を

いただきましたので

 

ご紹介したいと思います(^^♪

 

 

(やんちゃ息子が写り込んでしまいました^^;)

 

 

【施術を受けてのご感想】

 

身体が軽くなりました。

 

仕事と育児でお疲れモードでしたが

 

心も身体もリフレッシュできました✨

 

 

 

 

【mama fuwariの良さ、

おすすめしたいところは?】

 

施術前後にいただいた

 

ハーブティーが美味しかった♪

 

アロマの香りに癒されながら

 

心地良い力加減で施術して

 

いただけます✨

 

 

 

 

 

 

【産前産後ママへのメッセージを

お願いします】

 

育児疲れも吹き飛びます!

 

是非体験してみて下さい^^

 

 

 
O様、どうもありがとうございました(*^^*)
 
肩こり、腰痛でお悩みでした。
 
お仕事は
ほとんどデスクワーク(>_<)
 
小学生の男の子と
年少の女の子を
 
子育て中のおっとりママさん^^
 
筋力が衰え気味なので
何か運動を始めたいと
お話しされていました(^。^)
 
 
ほんの一部ですが、
 
産後エクササイズを
ご紹介させていただきました^^
 
 
仕事と育児で忙しい中でも
 
お家で簡単にできる
エクササイズです!
 
是非継続してみて下さい^^
 
 
常に気持ちが前向きで
 
モチベーションを上げるのがお上手👏
 
そんな素晴らしいママさんとの
 
素敵なご縁に感謝です♡
 

 

 

 
 
身体の痛みがあると
育児だけでなく
 
普段の生活も辛く
憂鬱になってしまいますよね(T-T)
 
 
ママフワリでは
 
身体の不調を
改善させることはもちろん!!
 
 
施術してる時は日頃の育児から
ほんの少しだけでも解放されて
 
 
心身共にリラックスして頂ける
癒しの場を提供できたらと
思っています^^
 

 

これからも

 

より多くの頑張るママさんに
喜んでいただけるサロンを目指し
日々頑張っていきます!!
 

 

 
最後までお読みいただき
どうもありがとうございました!!
 
 
産前産後子育てママ専門整体
mama fuwari 千葉店
セラピスト
吉田 直子