昨日、王子にとある事を打ち明けた。


そしたら王子は

自分の事を横において



「僕の国の事を、

こんなに一生懸命に考えてくれて

ありがとう。」



って。

賛同してくれた。



自分の生活だって大変で、

私の話には皮肉を言うだろう

と思ってた部分もあったから

こんな風に言えることがすごく感動した。



寝る前に、たくさんのありがとうを送った。

そして、一晩明けたら

「言いたいことがあるけど、起きたら話すね」

とメッセージが入っていた。



少しだけ時間に余裕があったので電話。



「昨日は本当にありがとう。

僕たちの遠距離恋愛はとても辛いし

喧嘩も起こるけど、

何度喧嘩しても、その度にちゃんと話をして

仲直りをして、

2人で前を向ける事が分かったよ。

だから僕も考えたんだ。

今、出来ることをやる。

早速お兄さんや友達にも相談したよ。」



私達は二人とも貧乏。

描いている夢は

夢で終わるかもしれない。

でも、2人で夢を描いて

目の前で出来ることに取り組もうと

頑張れるのは幸せなことだと思う。

その先にしか理想の現実はやって来ないし。



出会って3年が経った今

また新たな王子の一面が見れて

嬉しかったよ。

ありがとう。



あーあ、会いたくなっちゃったなぁ。