あれは小2か小3のテスト![]()
問題
隣のカッコの中から、いつ、だれが、どこで、なにをしたか書き抜きましょう
答え いつどこでなにをしたか
はっ!?
長男
「なんが違うん??だって、いつ、だれがなにをしたっち書きましょうっち書いとるやん」
はい…かなり見落としています
隣のカッコも書き抜きましょうも
どこへやら![]()
![]()
![]()
![]()
問題
文を読んで答えましょう
誰があさがおに水をあげたでしょうか
答え ぼく
は!?
ねえぼくっち何なん!?
長男
「だって母ちゃん俺っち言ったらいけんっち言うやん!ちゃんと学校の朝顔に水やったし!」
とキレる長男![]()
![]()
![]()
俺
僕
いやいやいやいやいやいや~
そこじゃないでしょう![]()
いったい
文を読んでの文は読んだのかい?
そして朝顔の水やりをしたことは
この場で褒めてあげるべきなのか…![]()
服を前後ろに着て
フードを顔に被る
とんだ発想力だ…![]()
