個人起業家のための

「10倍仕事が取れる企画書」

セールスデザイナー 松崎知子です

 

 

「質問されることで気づき、

さらにパワーアップしました!」

 

今回はM・Yさまのお声を紹介させていただきます。

 

M・Yさまは活躍されているヒーラーさまで

今回はさらにパワーアップを図る

企画書ということで、お創りいただきました。

 

 

・企画書のご提案を受ける前は、どのようなお悩みがありましたか?

 

体験セッションなどお客様へは、

zoomを普段利用していて

その時は私のことを知ってきている方なので

時間がある程度あるので

商品の内容は伝えられています。

 

交流会などリアルでお会いする際は

名刺を使用しているので、どんなことをしているのかは、

十分すぎるほど伝わっていました。

 

しかし、そのほか、私のこと、 詳しい商品内容は、

うまく伝えられていないと思っていました。

 

 

 ・実際に企画書を作ってみた印象は、いかがでしたか?

 

私がまとめると、あれもこれもと伝えたいことが多くなり

必要以上に量が多くなってしまいますが、 

たった3枚で簡潔に表現されていて

第三者からみても、とてもわかりやすくまとまっていました。

まさに、誰もが簡単にわかりやすく

すぐ理解できる企画書だと思います。

 

 

・企画書で何が得られましたか?

 

より良い商品にするために、 改良をしていましたが、 

第三者から質問されることにより

改めて、気づきを得て全てを見直すことができ、

さらにパワーアップした新しく商品の

立て直しをすることができました!

 

ありがとうございます!!

 

・どのような人に企画書をおすすめしたいですか?

 

全くのビジネス初心者はもちろん

商品の見直しをしていても

自分だけの中でパターン化してしまう方、

良いアイデアがほしい方

より良い商品をつくりたい方

よりスキルを高め、成果を出していきたい方

提案用の資料が欲しい方

セールスやクロージングで説得力をもっとつけたい方

自分のウリをもっと伝えていきたい方

ランディングページが欲しい方

 

 

ビジネスをしっかりやられている方にも

新たな切り口で創らせていただき

自分でパターン化しているのを

第三者から質問することで

可能性が高まり、

立て直すことができたとのこと。

 

益々のご活躍を期待しています。

 

M・Yさま

ありがとうございました!!

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

セールスデザイナー

松崎知子

 

-------------------------------

 

企画書で、あなたの人生を変える。

 

あなたのビジネスをヒアリングして

企画書にまとめます。

あなたの知らない可能性までも引き出し

新しいチカラを手にしていただく

「10倍仕事が取れる企画書」

 

只今、ZOOMでのオンライン個別相談を実施中

 

事前資料のご協力をお願いしています。

(お申込みの方には、事前資料をメールにて

お送りしますので、ご確認・ご解答をお願いします。)

 

その資料を元に、あなたの企画書の

アウトラインを無料でご提案する

キャンペーンを実施中です。

 

 

20年のグラフィックデザイナー経歴

企画書・ランディングページを作成

 

お客様からあなたの商品・サービスを

欲しいと言っていただき

集客に困らなくなる、

優秀なセールスマン

 

アウトラインの無料作成は期間限定ですので
お早めに個別相談をお申込みください。

 

只今オンライン(ZOOM)での

対応にさせていただきています。

 

 

無料個別相談はこちらから▼

https://resast.jp/inquiry/41264

 

セールスデザイナー

松崎知子