個人起業家のための

「10倍仕事が取れる企画書」

セールスデザイナー 松崎知子です

 

 

「何をしている者かを

理解して頂けるようになりました!」

 

 

企画書を創っていただいた

I・Eさまからの

お声をご紹介させていただきます。

 

I・Eさまは、外反母趾などの

足の専門家でいらっしゃいます。

 

ご本人が以前、腰や足にトラブルを

抱えていらっしゃいまして

 

整体、整形外科、エステなど

ありとあらゆるところに通われました。

しかし原因が分からず、

症状がよくなることはありませんでした。

 

もうこのまま、自分の足では

歩けなくなってしまうのではないだろうか

そんな不安の中、

決断されたのが、自分で勉強するしかない!

 

そこで学校に通い、自ら足のことを

猛勉強されました。

 

その結果、ケアしてきたことで

外反母趾が良くなり

今までの不調の原因が

全て、外反母趾からきていることが

分かったのです。

 

この技術を多くの方の助けになれば!

原因が分からず、歩くことに不安を感じて

いらっしゃる方のお役に立ちたいと

フットケアサロンを始められました。

 

しかし、技術はあっても

お仕事をなかなかうまく説明ができない

集客に困っていらっしゃいました。

 

そこで、企画書とランディングページ

(webからのお申込みページ)の

作成をさせていただくことになりました。

 

企画書とランディングページには

とても満足していただき

活用していただいいます。

 

喜びのお声を紹介させていただきます。

 

 

1.企画書のご提案を受ける前は、どのようなお悩みがありましたか?

自分の仕事の内容が説明しても

なかなか上手く伝わらなくて、集客に繋がらない!



2.実際に企画書を作ってみた印象は、いかがでしたか?

私の仕事の内容が明確にわかり
何をしている者かを理解して頂けるようになった。



3.企画書で何が得られましたか?

自分が伝えたい事、何者かを知って頂ける。


4.どのような人に企画書をおすすめしたいですか?

起業されている方なら全ての方

 

 

I・Eさま

ありがとうございました!

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

セールスデザイナー

松崎知子

 

-------------------------------

 

企画書で、あなたの人生を変える。

 

あなたのビジネスをヒアリングして

企画書にまとめます。

あなたの知らない可能性までも引き出し

新しいチカラを手にしていただく

「10倍仕事が取れる企画書」

 

只今、ZOOMでのオンライン個別相談を実施中

 

事前資料のご協力をお願いしています。

(お申込みの方には、事前資料をメールにて

お送りしますので、ご確認・ご解答をお願いします。)

 

その資料を元に、あなたの企画書の

アウトラインを無料でご提案する

キャンペーンを実施中です。

 

 

20年のグラフィックデザイナー経歴

企画書・ランディングページを作成

 

お客様からあなたの商品・サービスを

欲しいと言っていただき

集客に困らなくなる、

優秀なセールスマン

 

アウトラインの無料作成は期間限定ですので
お早めに個別相談をお申込みください。

 

只今オンライン(ZOOM)での

対応にさせていただきています。

 

 

無料個別相談はこちらから▼

https://resast.jp/inquiry/41264

 

セールスデザイナー

松崎知子