個人起業家のための

「10倍仕事が取れる企画書」

セールスデザイナー 松崎知子です

 

「こんな風に伝えると伝わりやすいんだと」

客観的に知れました!

 

 

先日個別相談を受けられたM・Rさまより

嬉しいお声をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

-------------------------------

先日はありがとうございました。

また、素敵な企画書ありがとうございます。

 

 

1.企画書のアウトラインのご提案を受ける前は、

どのようなお悩みがありましたか?

 

・商品づくり

・導線

 

 

2.実際に企画書のアウトラインの印象は、いかがでしたか?

 

・明確でダイレクトに響く言葉がピックアップされている印象

 

 

3.企画書のアウトラインで何が得られましたか?

 

・こんな風に伝えると伝わりやすいんだと、

客観的に知れたこと

 

 

4.どのような人に企画書または

企画書のアウトラインをおすすめしたいですか?

 

・自分のサービスを客観的に見たいかた

 

 

このようなご感想をいただくことが

自分にとって、とても励みになります。

 

ますますお役に立てる企画書を創っていきたいと

意欲が出てくる想いです。

M・Rさま

ありがとうございました。

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

セールスデザイナー

松崎知子

 

-------------------------------

 

企画書で、あなたの人生を変える。

 

あなたのビジネスをヒアリングして

企画書にまとめます。

あなたの知らない可能性までも引き出し

新しいチカラを手にしていただく

「10倍仕事が取れる企画書」

 

只今、ZOOMでのオンライン個別相談を実施中

 

事前資料のご協力をお願いしています。

(お申込みの方には、事前資料をメールにて

お送りしますので、ご確認・ご解答をお願いします。)

 

その資料を元に、あなたの企画書の

アウトラインを無料でご提案する

キャンペーンを実施中です。

 

 

20年のグラフィックデザイナー経歴

企画書・ランディングページを作成

 

お客様からあなたの商品・サービスを

欲しいと言っていただき

集客に困らなくなる、

優秀なセールスマン

 

アウトラインの無料作成は期間限定ですので
お早めに個別相談をお申込みください。

 

只今オンライン(ZOOM)での

対応にさせていただきています。

 

 

無料個別相談はこちらから▼

https://resast.jp/inquiry/41264

 

セールスデザイナー

松崎知子