こんにちは🌞

ご訪問ありがとうございますキラキラ


昨日は久しぶりのおやすみ

なのに、晩ごはんは早っあせるあせるあせる
4時50分に着席されました👴


豚の唐揚げを甘酢につけこみ…
バジルレモンウインナーとししとう焼いて。
だし巻きと酢の物とお漬け物
トマトのサラダととうきび。

盛り沢山です!頑張ったです泣き笑い

いろんなこと忘れるのに
ごはんの時間だけは忘れません驚き


義母が最近、調子がいまひとつらしく…
陣中見舞いに…🚙💨
久しぶりにランチ

エビマヨもトマトヨーグルトも
美味しかったキラキラ
桃パフェ!生の桃でチョキチョキチョキ

なにより、元気そうでよかった…気づき


パパは昨夜イカ釣りへ…
またまた、立派なイカが釣れましたパー


パキパキのイカです気づき
今夜はイカパーティーかな爆笑