おはようございます🌞

ご訪問ありがとうございますキラキラ

早起きして、松山くんの🏌️

応援してました気づき

ハラハラドキドキの展開爆笑

ガッツポーズかっこよかったピンクハート

🏆優勝おめでとう

素晴らしい~チョキチョキチョキ



昨日はお友達とランチ

食べて喋って笑って…

ノンストップの三時間でした笑


楽しかった~ゲラゲラ


晩ごはんはこちら

笠原さんレシピの茄子料理

茄子のそぼろ煮!



忠実に作りました!

これはリピ決定ですチョキ


🦑の耳をつかっての酢の物!



挽き肉のあまりをつかって

ピーマンの肉詰めw




おつまみシリーズはこちら
焼きナス、オクラのお浸し、茄子の漬け物!


今日は野菜だけだなぁ…👴
だけ???じゃないよ👩

茄子のそぼろ煮、ピーマンの肉詰めに
お肉はいってるんですけど…
わからないらしい悲しい
まーいっかあせる


青森の親戚のおばさまから
素敵なお土産!


いつもありがとうございますお願い


七福神のお酒はいつ頂きましょうか…
楽しみですピンクハート


今日はこれから父を連れてドライブ

いってきまーす🚙💨