こんにちはピンク音符

ご訪問ありがとうございますキラキラ

毎日ドタバタでとうていブログにたどり着けず…

ゆっくり追い付いていきたいと思いますのでよろしくお願いしますニコニコ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


名古屋から三女とまごまごたちが

7月28日に元気に来道✈️




我が家に到着、さぁパーティよ~🥰

ちょっと早いけど

バースデーアイスケーキでお祝いです🎂




2日目は…

あいにくの雨模様なので水族館へ


ランチは回転寿司パー



晩ごはんはお友達から
頂いた新鮮お野菜シリーズ!
採れたての茄子で焼きナス
ズッキーニ、いんげん、トマトでピザ🍕
そして、かまえいのかまぼこに
おつまみいろいろ…


こちら、ズッキーニの🍕



3日目

ノーザンホースパークへ
3人で🚴‍♀️いってらっしゃーい👋
わたしたちは優雅に?ティータイム笑

娘と久しぶりに癒されるひととき…

ランチはハンバーグカレーにヒレカツピンク音符
そのあと、またまた自転車w


夜はみんなで🍺✨🍺



みんな大好き手巻き寿司気づき



まごまご大好きなクリームコロッケもねパー


娘も大好き笑


来るたびにリクエストの一品…
美味しい気づき美味しい気づき
何度もいいながら食べてくれて嬉しいピンク音符
母は頑張って作りますゲラゲラ


前半戦はここで終了です爆笑



わたしは毎晩、9時にはダウンふとん1
ちびっこギャングのパワー恐るべし驚き