こんばんは✨

ご訪問ありがとうございますキラキラ


7月7日

お友達と小樽へプチ旅

のんびり🚃に乗っていってきました気づき


まずはこちらでランチ


あんかけ焼そばが名物?なのに

なぜかこちらを(笑)


カツスパにソーススパ!


🍺で乾杯ピンクハート



そのあと
北一ガラスの喫茶店でデザートタイム…
とてもいい雰囲気でしたイエローハーツ


夜はこちらで生🍺

🍺最高ですチョキ


ホテルはドーミーイン小樽
もちろん夜鳴きそば食べました拍手


朝食はバイキング!
北海道らしいバッチリのおかずたち…
ジンギスカン、ザンギ、ホタテ、塩辛、
いくらたっぷり海鮮丼


おかわりはこちらおいで
つぶとさば、スープカレーと牛乳…

お腹いっぱい気づき


ホテルの窓から見えた小樽駅…


帰りもまたのんびり🚃で…
海が見えました…

お友達とまた行こうね!とチョキ
次はどこにしましょラブラブ