おはようございます⛅

ご訪問ありがとうございますキラキラ


昨日は久しぶりのダブルヘッダー🎾

8時30分に待ち合わせ

お友達と2時間みっちり🎾

汗を流しました❗


家に急いで帰り

父のお昼ごはん用意して

パパとお出かけ

冷たいお蕎麦、美味しかった!


食べたら、それぞれ別行動(笑)

わたしは🎾レッスンへ🚙💨


テニスコート近くの森で
癒されました…


ウグイスの鳴き声
かわいすぎる…ピンクハート

4時にテニス終わって…🚙💨
晩ごはんの時間に急げ急げ
遅れる遅れる🚙💨
案の定、父からまだ帰らないのかむかっの📱
まだ、5時になってないんだけどな…
時間に?父に?
毎日、縛られてるわたしです爆笑
母もよくこぼしてました…
ちょっと帰りの時間が遅くなると、どこにいる💢と電話かかってきたと…(笑)
母によくがんばったね!と天国にむかって
話しかけてしまうわたしです…

鮭と豆腐ハンバーグ焼いて
5時半に揃いました…


晩酌🏠😳🍶
最近、焼酎3杯飲むとヨロヨロ…
ちょっと減らした方がいいかもあせる

今日、父はリハビリ
そのあとケアマネさんと打ち合わせ

わたしは父がリハビリにいっている間に
テニス🎾
ストレス解消は必須です笑