おはようございます🌞

ご訪問ありがとうございますキラキラ


昨日午前中は父の病院の付き添い

初めて歩行器持参で行きました!

杖より、一人で歩けるので

よかったよかった拍手


そのあとはテニスへ🚙💨

雨が上がり…晴れたのはいいけど

蒸し暑く…汗びっしょり

楽しくスッキリです🎾


晩ごはんはこちら

コストコで買ってきた大きな海老

調理済みなので簡単!

ブロッコリーとキクラゲと海老で

中華炒め!



黒胡椒かけて食べたらさらにおいしく
黒胡椒大活躍ですチョキ

コールスローと茹で玉子のペンネのサラダ



父が自分のおつまみ御膳
楽しそうに盛り付けてくれましたチョキ


めかぶとしらすの酢の物も!

さっぱり、おいしいです音符

鮭の昆布巻き添えて…


三人で🍺✨🍺


お昼にパパが作ってくれたチャーハンも
参戦パー
ビールが進むおかずたち…


ご馳走さまでしたお願い



夜は内職

父の薬にひとつずつ日付を書いて

一週間ずつ、小分けにして

父にわたします。

これでも飲み残し、間違いがたまに…ネガティブ




仕事おわったあとはご褒美タイム

バタークリームケーキ気づき



パパのお土産!

バタークリームが甘すぎず

美味しかったですキラキラ




さーて、今日はダブルヘッダー🎾

栄養ドリンク飲んで、乗りきります笑