こんばんは✨

ご訪問ありがとうございますキラキラ


6月18日

お天気もよく、父と午前中に

お散歩いってきました🚶



午後は久しぶりにクラブ🎾
やっぱり、おしゃべり&テニス
楽しいです笑

晩ごはんはけんちん汁?豚汁?
豚肉、人参、玉ねぎ、えのき、豆腐
蒟蒻、竹輪、ネギ、ジャガイモ
具だくさんの味噌汁ですパー


たーっぷり作りましたチョキ


父の晩ごはんはこちらおいで


ぺろり完食です爆笑



6月19日

今日はコストコへ義母といってきました!


朝早くからYouTube見て

予習もバッチリゲラゲラ


その前にエネルギーチャージ🍞

こちらのサンドイッチをもりもり食べて爆笑

メンチカツにルッコラ

ハムチーズにルッコラ



ルッコラが美味しすぎるピンクハート


さらにトリトンで軽くブランチ🍣


レッツゴーでした気づき


コストコの戦利品はこちらですおいで


めかぶとしらすも買いました!
(すでに小分けして冷凍庫へ)

父へのお土産?はこちらおいで

毎朝の納豆にかける黒酢と
おつまみのうずらの卵
お昼寝のあとのジュースジュース
大好きなお蕎麦もねチョキ

楽しかった~ラブラブラブラブラブラブ

今夜の晩ごはんは写真とるまもなく
完食してました…もやもやもやもやもやもや


明日午前中は父の病院
午後はみっちりテニス🎾
頑張ってきます✊‼️