おはようございます🌞

ご訪問ありがとうございますキラキラ


昨日、父はデーサービス気づき

週2回、送迎つきです。

4月から、9時40分~16時15分の

時間に変わり、お昼も食べてきます。

お昼を週2回、作らなくてもいいのはほんとに楽チン泣き笑い

毎日通っても、料金はかわらないので

もう少し増やしてもいいのでは?と父に勧めていますが…

かなり歩けなくなっているし、物忘れもかなり…タラーデーサービスでいろんな方とおしゃべりしたり、リハビリしたり…父のためにはその方がいいと思うのですけど…


リハビリから帰ると、疲れたなぁ…とすぐ休みたいモード爆笑

なので、晩酌は帰ると即スタートです驚き

となると、3時には作り始めないといけないのでそこはちょっと?かなり?大変あせる


でも、晩酌を楽しみに帰ってくる父に

元気がでるものと、なるべく大好きなもの!

昨日は子持ちカレイの煮付け気づき



おっ!子持ちカレイだ!と笑顔👴
拍手拍手拍手

麻婆豆腐には茄子もいれて…





なんとか形になりました拍手
🍺✨🍺


今日は9時半に🎾待ち合わせ
さーて、そろそろ活動開始と
いきましょう✊‼️