こんばんは✨

ご訪問ありがとうございますキラキラ


5月21日

明日、兄夫婦が泊まりにくるので
あちこちお掃除、片付け…

父は1日リハビリです!
帰ってきて、疲れた~💧と
やはり4時半に晩ごはん爆笑


ありあわせでごめんねお願いの晩ごはん

明日は頑張ろうね!と🍺✨🍺



5月22日

母の七回忌…
東京から兄夫婦が駆けつけてくれました✈️


まんなかのお皿には揚げたての
海老フライとカキフライ


ひとりずつお寿司…


家族だけの法要
思い出話に花が咲きます…悲しい
きっと母も喜んでくれてるはず
笑顔で🍺✨🍺です。


母に供えるお花と一緒に記念撮影ピンク音符
泣き笑いのような…爆笑



そして、今日…
兄と父と…パチリ📷



空港まで父も一緒に送って行きました!
また、会おうね…✈️