おはようございます🌞

ご訪問ありがとうございますキラキラ


今週22日、母の七回忌です…

東京から兄夫婦もきて、家族だけで…

きっと、母も喜んでくれるはずピンク音符

わたしのお部屋に寝てもらうので

朝から、お布団の準備、部屋の片付け

そうじ済ませました!

とりあえず🆗


これから父の朝ごはん、お昼ごはん準備してテニスへLet's Go✊‼️


5月17日

パパのために(笑)
具だくさん豚汁?けんちん汁?


そして、麻婆茄子!


アスパラベーコンもね気づき



5月18日

朝、父のリハビリを見送り

(見送ってほしいらしいあせる)

それからテニスへ

お友達と3試合こなし…終了!

密度の濃い試合で二勝一敗

あと一息で勝ちきれそうだったのに

残念悲しい


父がリハビリから、ぐったりふらふらで
帰ってきて…
まだこんな時間ですが…



晩酌です(笑)


冷蔵庫からひっぱりだし…

なんとか形になりました爆笑

リハビリの日はこのルーティーンになりそうです驚き



パパは早朝から桜鱒釣りへ🎣

さてさて釣果はいかに…爆笑