こんばんは✨

ご訪問ありがとうございますキラキラ


今日はとても爽やかなお天気🌞

車を運転していても

窓からの風が気持ちよくて

ドライブ日和でした🚗

といっても、なんのことない隣町まで

テニスレッスン🎾


帰ってきて、父と一緒にお買い物へ🚙💨

父も気持ちいいなぁを連発

よかったよかった爆笑



5月13日

晩ごはんは


肉豆腐パー


ちょっと甘めのすき焼風ですチョキ



父のおつまみ御膳はこちら



5月14日

晩ごはんは


わたしの好きなマカロニサラダパー



アジフライ揚げて…



父のおつまみ御膳はこちら


肉豆腐、味がシミシミでいい感じラブラブ
父の好きなものでの晩酌は
当然、ご機嫌になりますよねーゲラゲラ
いつものことながら、完食拍手
そして、〆はモナカのアイス!

94歳、元気いっぱいです爆笑