こんばんは✨

ご訪問!いいね!

ありがとうございますキラキラ


4月12日

昨日はよほど疲れていたのか

ソファに座るとウトウト…笑

1日、のんびりでした爆笑


晩ごはんは

またまたシャトルシェフにお願いして

ミネストローネ!

キャベツ、玉葱、にんじん、ベーコン


コンソメとトマトジュースでパー

粉チーズをかけて…


アジフライ揚げて…



父のおつまみ御膳はこちらおいで


キクラゲの薩摩揚げも気づき

夕焼けが綺麗すぎたピンクハート



4月13日


今日はやっと外コートのコート開き🎾

お天気もよく、暖かくて…

お掃除、ネット張り…


シーズン、いよいよ始まりました爆笑

そのあと、練習へ🎾


帰ってきて、父のリハビリを待ち受け

すぐ晩ごはんの準備!

今夜はCO・OPの海老天丼、お刺身です爆笑

並べるだけです気づき

お父さん、ごめんね🙏





でも!とってもおいしそーっ音符チョキ


実は

わたしはこれから🎾祝勝会です🍻

いってきまーす🚌