こんばんは✨

ご訪問!いいね!

ありがとうございますキラキラ


はるちゃんとの生活2日目!

お手伝いもいっぱいしてくれてます…

今日はわたしの車を綺麗に洗車!
ピカピカ?です笑


お昼ごはんは
昨日の海老フライをどんぶりに…
デザートは🍓と赤福で
いちご大福にチョキ
(パパにお願いして、わたしは🎾へゲラゲラ)



晩ごはんはこちらおいで
冷凍貯金していた餃子を焼いて…



父のおつまみプレートです。
パパホッケも焼きました❗



もりもり食べてくれて嬉しいですラブラブ



お昼の海老フライ丼!
わたしの分をのこしてくれてました目がハート




義母にお土産の赤福を渡しにいったら
逆に頂いちゃいましたラブラブ

おいしそーっピンクハート