こんばんは✨

ご訪問!いいね!

ありがとうございますキラキラ


はるちゃん、ひとり初北海道✈️

お土産の赤福、照れながら

渡してくれました爆笑



まずは一幻のラーメン🍜



餃子とえびおにぎりも!


軽く完食ですチョキ

今日のメインはこちら
公園でそり遊び…


今年は雪が多くて、今週まではなんとかいけるかな…🛷


晩ごはんは
海老フライ、ポテトサラダ、
ビーフシチュー、煮卵、かま栄かまぼこ…


そして、サプライズ🎂
中学に合格したお祝いですピンクハート


きのとやの3月のケーキ
ストロベリーザーネ!
このケーキ、マンスリーケーキのなかで
一番人気、めちゃめちゃ美味しいです🍓

喜んでくれて、ほんとよかったラブラブ


お土産に娘が焼いてくれたパン🍞


カレーパン、クリームパン、ベーグル!
お店のパンみたい!
とっても美味しいですピンクハート
忙しいのに焼いてくれて、感謝ですお願い

はるちゃんは今夜、夜更かししたいそう…
北海道は天国~!と笑顔笑

いっぱい楽しんでね気づき