おはようございます🌞


ご訪問!いいね!

ありがとうございますキラキラ


昨日は🎾おやすみ

午前中は晩ごはんの仕込みをしながら

長女と2時間もおしゃべり📲

まぁ、よくも話すことがあるものね!と

ふたりで大笑い🤣

手を動かしながら、口も動く…

家事もバッチリはかどりましたパー


午後からパパをお迎えに空港へ

そのあと歯医者さんへ…


お休みといっても落ち着いておうちに

籠れませんあせる



久しぶりに三人で🍺✨🍺


山ほど作ったけんちん汁…
パパにはこれさえあれば!の一品気づき
豚バラ、ちくわ、こんにゃく、しめじ
たまねぎ、ねぎ、にんじん、じゃがいも


きっと、野菜不足だったかなぁと

お野菜、たっぷり食べてほしくて…


小エビサラダ!


父の晩ごはん…


2切れしかなかった銀だら!
わたしと父は仲良く半分わけ笑

胡瓜とキャベツのおつけもの
久しぶりにつくりました!



パパのお土産はこちら


おいしそーっハート

父は母に供えてから食べると
父のお部屋にしっかりお持ち帰り…

実は…
食後のデザートに
ちょっとたべたかったなぁ…笑