こんばんは✨

ご訪問!いいね!

ありがとうございますキラキラ



今朝はのんびり起きて
わたしの充電タイムラブラブ

朝食はこちらパー


ひとりまったり…最高笑


今日はクラブの練習に参加🎾
仲間と楽しく2時間
あっというまでした気づき


父と今夜はお肉を食べよう!と
意気投合びっくりマーク


風邪予防に
生姜たっぷりすって…

昔、母の焼き肉は焼肉のたれではなく
生姜醤油オンリー!それも生姜たっぷり泣き笑い
でも、それが美味しくて大好きでした気づき
今回は懐かしい思い出とともに
生姜醤油でウインク

父ももりもり…



今日も美味しかったねピンクハート
🍺✨🍺でしたチョキ

さー明日は何食べる❓👴と
すでに明日モード(笑)

ご機嫌に父は部屋にもどっていきました