こんにちは❄️

ご訪問!いいね!

ありがとうございますキラキラ


雪が降ってます…



明日の朝は雪かきからスタートかな…あせる


3月1日
今日はお友達が遊びにきてくれて…
おうちランチです!



こちらKaldiさんに助けてもらって…


パッタイ!大好きです~🥰
このスープも美味しかった気づき

にら饅頭とレンコンサラダ!


もりもり食べながら
おしゃべりも止まらず笑

二人で爆裂してました(笑)


今日は北海道のイチゴを使って…


サンドイッチもつくりましたピンクハート


フルーツサンド!美味しいですラブラブ



お友達のお土産飛び出すハート


かりんとうまんじゅう!
めちゃうまですラブラブ

楽しい時間でした気づき