おはようございます❄️

ご訪問!いいね!

ありがとうございますキラキラ


三連休のお休み、みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか…ピンクハート

わたしは久しぶりにテニスオフ爆笑

YouTubeみながら、🎾と料理のお勉強気づき

それはそれでとっても有意義な

三連休でした歩く


2月12日

昨日は笠原さんのYouTubeをみまくり…

やはり、まずはからあげに挑戦パー


山盛り揚げました気づき



衣はカリッと!お肉はジューシー!
さすがのからあげでした拍手拍手拍手
また、作らなくちゃスター

あらまぁ、あっというまに600グラムの
唐揚げがからっぽ…笑い泣き



それから
なすを消費するために茄子の蒲焼きおいで



父は唐揚げが苦手…
大好きな牡蠣のオイスター炒めおいで


美味いなぁ!連発してくれましたハート

父の晩ごはん…


サクラマスの煮付けもね!


金運アップのために油揚を食べなさいと義母からLINEが届き…
それならば食べなくちゃと急遽買いにいき…


ならばと頬張るパパ笑笑笑


さてさて、わが家の金運はあがるのでしょうか…爆笑


今日はダブルヘッダー
午後と夜に練習あります…ネガティブ

肉じゃがをシャトルシェフにお願いし…


ベーコンポテトサラダを作り…


とりあえず、ひとまず終了ですパー

それでは、いってきまーす🚙💨