こんにちは❄️

ご訪問!いいね!!

ありがとうございますキラキラ


元旦の晩ごはん…


父のお膳はこちらパー
蓮根のエビはさみ焼き…
これはリピしますハート




今夜はスパークリングで乾杯🍸✨🍸

豆腐グラタンも!



今年もなかよしな二人気づき



今朝はこちらを作りたくて
元旦からパンを焼きました🍞
6回目のパン焼き…


食べたいものを作るって楽しいです笑


美味しいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

昨日、パパのお友だちが届けてくれました!
大好きなドラキング🍓ありがとうピンクハート
美味しすぎました気づき



今年も美味しいものをたくさん食べたい
食いしん坊のYukimamaでした爆笑