こんばんは✨

ご訪問!いいね!

ありがとうございますキラキラ


昨日はお友達と一泊二日のプチ旅

札幌へ🚃💨


まずはさえらでランチ!

さえらさんはサンドイッチで有名なお店ピンク音符



定番の卵とハムのサンド!
人気のたらばがにとえびカツのサンド!


どれもおいしかったけど
えびカツが揚げたてで美味しさMAXチョキ
あっという間に完食でしたピンクハート

それから、ミュンヘンクリスマス市を
ぶらぶら…

プレッツェル🥨に足がとまり…
バターが練り込んであって
おいしかったぁピンクハート

途中、喉がかわいて…苺みるくをピンク音符
イチゴのつぶつぶがいっぱいチョキチョキチョキ



そして、メインイベントの晩ごはん!
室蘭焼き鳥の一平さんパー


まずはつくね


からのついたうずら


室蘭焼き鳥のたれ
焼き鳥というけど、豚肉なんです!


室蘭焼き鳥の塩とぽんぽち


皮と砂肝


久しぶりのビールが美味しすぎた笑


お腹いっぱいになったので
〆パフェ ななかま堂さんへ


お友達はこちらおいで




わたしはこちらおいで




すずらんの花言葉
「再び幸せが訪れる」
たくさんの幸せが訪れますように…

だそうですハート


1日目はこんな感じで終了しました!
2日目は明日またアップしまーす爆笑