こんばんは🌝

ご訪問ありがとうございますキラキラ
いいね!コメント!
とっても嬉しいですイエローハート


今日のお弁当
『冷やし中華』





おまけに肉団子を
詰めましたパー

今日も暑いですガーン

お昼には大好きな冷やし中華ラブ

きっと
美味しくたべてくれたはずニコ



今日の晩ごはん

採れたてのズッキーニパー
お友達からのお裾分け

ベーコン、キャベツ、ピーマン
一緒に
マキシマムで
炒めましたチョキ

仕上げにたまごを絡めて
優しい炒め物の完成ですおいで




父の晩ごはん


枝豆 数の子 からし漬け
コールスロー
縞ホッケ 野菜炒め


きゅうりのからし漬けパー
お友だちからのお裾分け

ほんとに美味しい
拍手拍手拍手


パパの晩ごはん



パパ特別メニュー
『めかぶ納豆』

お友だちがコストコから
めかぶ
買ってきてくれました!

冷蔵庫にあった
冷やし中華も
食べてくれましたゲラゲラ




デザートはこちらおいで
『アメリカンチェリー』
パパの大好物
こちらもお友だちからのお裾分けパー






わたしは
『夏野菜カレー』
頂いたズッキーニと
茄子を
たっぷりいれて…



美味しかったラブ


今日はお友達からのお裾分けで
シアワセな一日でしたハート


今日もごちそうさまでした

明日は🎾の試合です
頑張ってきます✊‼️
コメント欄
ごめんなさい🙏