こんばんは~🌝

ご訪問ありがとうございますキラキラ
いいね!コメント!
とっても嬉しいですラブ


今日のお弁当は
『薬味のせ温麺弁当』


今日はお友達から頂いた
『白石温麺』


白石温麺は短い麺です!

小さい頃から大好き!


揚げ浸しをのせて
鰹節パラパラ
そしてたーっぷりの
ゆうさん薬味パー



おかずは
メンチカツとゆで卵とサラダ
青い容器にはめんつゆ!






出来た!

これはバッチリ拍手
と思ったら
蓋が締まらないガーン

麺と野菜を入れすぎたらしい
もやもやもやもやもやもや

結局
別々に梱包して…もやもや
(笑)

なんとか美味しく食べてね…笑い泣き



今夜は『トンカツ』
みぃ♪ちゃん🏠の
トンカツみたら
もう、頭のなかは
ずっーとトンカツモード爆笑



父は今日、リハビリ🚶
いつも頑張ってるので
大好きなトンカツバイバイ


今日はいろいろお野菜料理も
作りました❗

タラマヨポテト
きんぴら
キャベツの🍋ツナ和え 柚子ポン酢

タラマヨポテトは
レモン汁を少しいれますチョキ
久しぶりに作ったら
👨『美味いっ!』
だそうですラブラブ!



父の晩ごはん



今日は『佐藤』さん焼酎を
三杯も飲んじゃいましたびっくり




パパの晩ごはん


多分、トンカツの重さ
250グラムバイバイ







明日のお弁当用に
少し抜き取りました~ゲラゲラ

もちろん!完食です拍手

今日もごちそうさまでした
お願いお願いお願い


今日のお弁当の講評…

👨今日のお弁当は合格だね!

👧かなり上から目線むかっ←心の声

👨揚げ浸しのピーマンと麺で
果てしなく食べれるよ!バイバイ

👧そんなに食べたら、
○○まっしぐらでしょー⤴️

では!これから
ひとり二次会🍷です